• ベストアンサー

赤外線からナンバープレートを隠す

赤外線?からナンバーを隠すアクリル板のようなのが販売されています。最近は「高速道路入場時」ピカッ光ってナンバープレートが読まれますが、あおれを着けているとナンバーが読み取れないと思うのですが・・・。 かりに読めない場合「高速券」にはどのように印字されているのでしょうか? (プレートNOの下2桁が通常は印字される部分です)

noname#10657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか”--”と印字されたと思います。 この時期だと雪の付着でナンバーが読めないこともありますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。