• 締切済み

ミスチルは来年もライブしますか

ミスチルは来年もライブツアーすると思いますか? 今年みたいに夏にやらないでしょうか。

みんなの回答

• aki2310
回答No.4

ミスチルのツアーではありませんが、ap bankのイベントに出演しますよ。 ミスチル自体のは、↓でみなさん答えて下さってる様に、アルバムの発売時期次第ですかね。

参考URL:
http://www.apbank.jp/fes05/index2.html
  • ki-s3768
回答No.3

微妙ですね… ただファンクラブの会報には 「僕らが来年リリースするであろうアルバム」と書いてあります。(12月下旬に届いたものです) 桜井さん自身もとても気に入っているようなので もしかしたら…あるかーもしれません。

• pikusii
回答No.2

ボーカルの桜井さんは、BankBandとして今年の秋にもライブはやっていますよ。 ライブツアーはアルバムを出さない限りは行わないでしょう。ミスチルの場合は新曲やアルバム発売のスパンが長いですからね。今春にアルバムを発売したので、次のアルバムが出るのが早くて来年の秋ごろでしょう。ツアーはその後でしょうね。

• luuryu
回答No.1

来年はしないような気がします・・・。 気長に待つ事が慣れてしまったミスチルファンの、勘なので、当てにはしないで下さいね。