OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114280
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

私は、法学部に行こうと思っているのですが法学系小論文のテ-マがどういうものが出題されるか分かりません。
ご存じの方教えてください!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

実にぴったりなHP↓が見つかりました。しっかり勉強して、国民を幸せにしてくれるような法律家になってください。 ...続きを読む
実にぴったりなHP↓が見つかりました。しっかり勉強して、国民を幸せにしてくれるような法律家になってください。
お礼コメント
ywestvillage

お礼率 44% (4/9)

本当にぴったりのHPみつけてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-06 13:20:59

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (125/407)

こんばんわ。私が受験した時は戦後の民主化において の法と文化についての出題がありました。 どこの大学においても憲法を軸にして刑法よりも民法の 出題がおおいのではないでしょうか。    ...続きを読む
こんばんわ。私が受験した時は戦後の民主化において
の法と文化についての出題がありました。
どこの大学においても憲法を軸にして刑法よりも民法の
出題がおおいのではないでしょうか。
  
お礼コメント
ywestvillage

お礼率 44% (4/9)

分かりやすく教えていただきましてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 13:19:21
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ