• ベストアンサー

使いたい放題

wizyouの回答

• wizyou
回答No.3

最近はマンションに、最初から、インターネットが出来る環境が備わっている場合があります。 不動産業者に問い合わせてみないと詳細は分かりませんが、「LAN」というのは、そういう類のサービスのことかもしれません。その場合は家賃のみでインターネットに接続出来る可能性が高いです。 不動産業者に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

14sos
質問者

お礼

問い合わせてみます。ありがとうございました! 家賃のみで利用できるとかそういったものでは ないようです。