• ベストアンサー

オークションの代理入札について

今までYahooオークションを利用していて数々の取引をしてきました しかし今回有料化になりその波に乗り遅れてしまいました プレゼント用に欲しい商品が今あるのですが終了時間までに本人確認が間に合いません どなたか代理入札してくれるサイトなどありましたら教えてください 本当に困っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

代理入札はトラブルがあったときにもめると面倒なのでお薦めできません。 この話題はヤフオクの掲示板でも時々出ますが、みんな本気では相手にしてないように思えます。 どうしてもお急ぎなら「クレジットカード」で申し込みすると普通に登録するより早いみたいですね。 余談: 『クレジットカード』でも申し込みも不安なので僕はヤフオク止めました。(T_T)