• ベストアンサー

タスクトレイのワンタッチスタートボタンの表示を消したい。

NECのバリュースターです。右クリック終了では 再起動したらまた立ち上がってます・・・ ワンタッチボタンを使用しないものには関係が ないような気がしてだしてしまいたいなぁと思う のですが、可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

では、次の手順で。 1 スタート 2 ファイル名を指定して実行 3 「msconfig」と入力 4 「スタートアップ」のタブを押す 5 該当する項目のチェックを外す 6 適用 → OK → 再起動 以上です。

hiyokonoko
質問者

お礼

解決しました! おりがとうございます!!!

hiyokonoko
質問者

補足

すいません。笑「おりがとう・・」になっちゃったです ありがとうございました