• 締切済み

手作りのギターアンプキット

手作りのギターアンプキットなるものを探しています。東急ハンズとかに売ってますかね。 知ってる方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

  • rot-N
  • ベストアンサー率27% (118/432)
回答No.1

昔は、雑誌にそういう制作記事が有りましたが、いまはそういう記事も見なくなりました。 アンプそのものなら有るかも知れませんが、スピーカなど箱とスピーカも含むので有れば、見たことがありません。 #ちなみに、昔聞いた話なので自信無しですが、オーディオ用のスピーカは使えません。スピーカとしての強度がちがいます。 楽器としてのギターアンプではなく、「音が出ればよい」というアンプで有れば秋葉原の秋月に行って相談すればよいと思います。ポータブルアンプがありました。 (ただしギターを突っ込むと音量は小さいし、歪みまくりで…(;o;)…ですよ。オーディオ用のアンプとレスポンスが違うのです。)

関連するQ&A

  • オルゴールの手作りキット

    オルゴールの手作りキットを探しています。 普通のシンプルな箱でよく、箱に自分でデザインできたらな、と思います。 このようなキットは東急ハンズ等で売っているのでしょうか?ネットをいろいろ検索しましたが、あまり見当たりませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 手作りチョコのキットとは

    東急ハンズなどに売っている手作りチョコのキット。 あれは何故存在するのでしょうか? 決まった分量だけが入っている為、便利だからでしょうか? そして、味はどうなんでしょう。 今度あのキットを購入して作ってみようかと思っているのですが、 味がどうなのか分からなくて。。。情報お願いいたします。

  • 手作りするか、作ってもらうか

    こんにちわ、6月挙式予定です それで、結婚式で生まれたときの体重のテディベアをプレゼントする。と言うがとてもステキだと思い、是非やりたいと思っています。 そこで、このベアを作ろうと思って東急ハンズに行ったんですけど、ハンズではお店で作ってくれるのもあって、手作りするか迷ってしまいました。 やはり、手作りしてこそ意味のあるものになるのかなぁ、と悩んでいます。 このベアをあげた方は、みんな手作りですか? お店で、作ってもらった人はいますか? 教えてください。 ちなみにハンズで作ってくれるのは、とってもキュートでした。

  • 手作りキット

    6カ月の妊婦です。 赤ちゃんの為にフェルトで作るにぎにぎ(がらがら?)を作りたいのですが、なんせ家庭科が2だったので、手作りキットを探しています。 フェリシモやベルメゾンを探してみましたが、にぎにぎは見あたらず。。 「にぎにぎ(又はガラガラ) 手作りキット」で検索したものの、見つけることができませんでした。 おわかりになる方教えて下さい!!

  • 子供と一緒に手作り小物を作りたい

    今度、姪っ子(小学6年生女子)が遊びに来るのですが、ゲーム等が無いので、何か一緒に手作りしながら遊べたら良いなぁと思っています。 食べ物以外で、一緒に作れる物(アクセサリー、小物、キーホルダー等)でオススメがありましたら、教えて下さい。 私自身は、あまり器用な方ではないので、なるべく簡単なものでお願いします。 (東急ハンズ等で手作りキットを購入しようかと思っています)

  • 缶バッジを作るキットってどこに売ってますか?

    缶バッジを作るキットを探してます。東急ハンズで聞いてみたけどありませんでした。売ってる場所と値段を教えて下さい。

  • 手作り招待状について

    来年の2月に挙式予定です。 11月末までには招待状を出したいと思っています。 出費をできるだけ抑えるために、招待状や席次表などは手作りしようと思っています。 ネットで調べるといろいろなセットなどが出てきますが、デザインからやりたいと思っているので、無地のものを探しています。 既にデザインがされていて、文字だけ印刷すれば出来上がるようなものは見つかるのですが、無地のものというのが見つかりません。 東急ハンズなどにそういうキットが売っているそうなのですが、私のすんでいる地域(福岡です)にはハンズがありません・・・。 もし、福岡県内でそういうキットを扱っているショップをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? もしくは、ネット上で販売しているサイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 招待状・席次表だけでなく、席札・メニュー表・封筒・返信ハガキなどもセットのものがあればサイコーなのですが・・・。

  • 手作りキット(時計)探してます

    手作りキット探してます。 画像のような時計の手作りキットを探しています。 安くて色は青とピンク(他にもあればありがたい) 写真が印刷できるてCDくらいの大きさ。 いろいろなサイトを見ていますが、中々見あたりません。 ご存じの方おられましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • パソコン手作りキット

    伊豆に行き、自分で食器にラベルを貼って好きなようにデザインしてきました。 そのラベルは、パソコンで作っているようだったのですが、自宅でも作れるような手作りキットってありますか? また、おもしろい手作りキットなどありましたら、教えて下さい。

  • ギター?アンプ?

    シールドをギターとアンプにつなげたままずっとつけたり消したりしていたらアンプから音が出なくなりました。。 ギター自体はチューニングのやつにつなげても大丈夫なのでやはりアンプを買い換えたほうがいいのでしょうか?