• 締切済み

インターネット・ページが切り替わらないんです

インターネットをしていて よく、ホームページが移転になった際、 「自動的に移転先へ移動します。しばらく待っても 移動されない場合はこちらまで」 というふうになっている場合って多いですよね。 前までは自動的に飛んでいたのですが、 ここ最近、自動的に飛んでくれません。 それと関係してかどうかはわかりませんが、 自分のHPの管理画面でも同じようなことが 起こります。 どうしてでしょう? よろしくお願いします。

• burny
  • お礼率64% (159/247)

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>「自動的に移転先へ移動します。しばらく待っても >移動されない場合はこちらまで」 この自動ジャンプはJavaScriptがやっているのでは? インターネットオプションの 「セキュリティ」タブで インターネットゾーンの 「アクティブスクリプト」は有効になってますか? 追記:しばらく回答できません。