• ベストアンサー

EIGRPコマンド「network」で使えるのはクラスフルネットワークアドレスのみ?

ek197311の回答

• ek197311
回答No.2

シスコのお勉強ですか。 それでしたら、下記のサイトを参照されてみてはどうでしょう? Dr-Networkさんです。 なんと! シスコのお勉強の中でも大物の、ルーティングの部分を無償でサンプルとして公開してくれている超太っ腹! 無料お試し版 -> CCNA Express 2004 (Flash版)がそれです。 メチャメチャ質の高いビデオです。 なんというか難しい部分で威力爆発という感じです。

参考URL:
http://dr-network.jp/