OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヘソピアス

  • 困ってます
  • 質問No.114013
  • 閲覧数629
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (26/41)

ヘソピアスっていうのは、どうやって開ければ
いいんでしょうか?ピアッサーの売り場には、
そういうピアッサーは置いてませんよね?
病院で開けないといけないんでしょうか?ヘソ
ピアス用のピアッサーは売っていないんでしょ
うか?教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

1・へそ用のピアッサーで自分で開ける
(品薄状態。日本ピアスシステムという会社の「セイフティピアッサー」という商品名 ¥3800)
2・へそ用のピアッサーを買って、提携病院に行く
ピアッサーを買うと提携病院の紹介状をくれるお店があって、それを持っていく。
3・ボディピアスの専門店に行く
いろんなピアスを扱う上に、穴開けもしてくれる。ピアス込みで4000円~8000円。

へそピ売ってるお店は、渋谷の109に沢山入っています。(DUNE,LB-03,COCOLULU,RAINBOW)

ちなみに、開けるのって超いたい人と、それほどでもない人がいるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

あれ~売ってたような気がします。
へそピ専用じゃなくてもボディピ用のでも良いんじゃないでしょうか?
お礼コメント
karusiumu

お礼率 63% (26/41)

ボディピアス専用のピアッサーを見たことがないのですが…
普通に売ってるものなんでしょうか?
でも、売ってるというのは確かなようですね!ありがとうございます(^^)/
投稿日時 - 2001-08-05 02:20:22
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

JPS(日本ピアスシステム)ってところで、ボディピアス用のピアッサーを売ってます。
下のアドレスにHPがあります。通販もしてますし、ピアスについてのアドバイスもあります。
お礼コメント
karusiumu

お礼率 63% (26/41)

ありがとうございます!JPSなんてものがあったんですね、
日本は何でもありますね(^^;
行ってみます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-06 00:11:22