OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

くまのプーさんのぬいぐるみについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114003
  • 閲覧数1130
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (46/59)

とても大きいプーさんのぬいぐるみを探してます。
大きければ大きいほどうれしいです。
ディズニーショップに行ったところ、身長が90センチくらいのものしか
ありませんでした。
どなたか超大きいプーさんのぬいぐるみをしりませんか?
教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

又スイマセン。サイト見たけど、のってましたので、参考までにどうぞ。
電話番号、06-6576-4649
サイトの、マーケットプレースからどうぞ。
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

ご回答ありがとうございます。
早速サイトをのぞいてみます♪
投稿日時 - 2001-08-05 23:18:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

どちらのディズニーショップに行かれたのかわからないですけど、舞浜にあるイクスピアリ内にあるディズニーストア東京ディズニーリゾート店(ディズニーランドではありません、ショッピングモールの方です)では超特大プーさんのぬいぐるみを配送で扱っていました。店頭販売はしてなかったです。イクスピアリのお店は現物が置いてありました。大きさは正確には覚えていないのでが、90センチ以上はあります。大人が抱えてもかなりの大きさですので、nahanahaさんの探しているものにあてはまると思います。詳しくはお店に問い合わせてもらえばわかると思います。東京ディズニーリゾート店047-304-3932。他にも渋谷公園通り店でも扱っていると思います。その他では全国のディズニーストアでもjust Poohのコーナーがあるお店なら確か扱っていたと思います。ただどのお店も店売りではなく配送のみの販売だったと思います。
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

ご回答ありがとうございます。
東京ディズニーリゾート店に連絡してみます!
投稿日時 - 2001-08-05 23:24:35
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

以前見たのですが、大阪の、海遊館は、ご存知ですか、その隣にある、マーケットプレースと言う店の中に、店の名前は、忘れましたが、プーさんのグッツ専門店がありました。そこには、約150センチぐらいの人形が売ってました。ディズニーストアよりは、でかかったです。いっしょに写真をとっても同じぐらいの背丈で、デカカッタと印象が残っています。がここ最近行ってないので、店自体も今でもあるかどうか分かりません。連絡方法は、分からないので、すいませんでした。
誰か、大阪に住まいの人、教えてやってください。