• ベストアンサー

福岡市内でプーさんのぬいぐるみ売っているところ

福岡でディズニーのプーさんのぬいぐるみを売っているところをさがしています。 ネットでは福岡三越の9階に売っているという情報がありましたが、古い情報でもう潰れているようです。 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.disneystore.co.jp/store/145.html 上のサイトをご覧ください。 抜粋すると、 「小倉井筒屋店」は8月23日で閉店。 8月24日(月)以降のお問合せにつきましては、ディズニーストア 博多キャナルシティ店までお願いします」

その他の回答 (1)

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

ディズニーストアさんの「福岡キャナルシティ店」は、いまもあるようです。 ディズニーストアさんのWebページ http://www.disneystore.co.jp/store/203.html

関連するQ&A

  • くまのプーさんのぬいぐるみについて

    とても大きいプーさんのぬいぐるみを探してます。 大きければ大きいほどうれしいです。 ディズニーショップに行ったところ、身長が90センチくらいのものしか ありませんでした。 どなたか超大きいプーさんのぬいぐるみをしりませんか? 教えてくださ~い。

  • 福岡市内でぬいぐるみを買い取ってくれるところは?

    福岡市内でぬいぐるみを買い取ってくれるところを探しています。 大体がキティちゃんやプーさんでUFOキャッチャーで取ったものです。 大きさはいろいろで、10cmくらいのものから大きいのだと50cmくらいになります。 段ボールで4、5箱になると思うのですが、捨てるのはちょっと気が引けるので、 安くても引き取ってくれればと思っています。 どこか福岡市内でいい店をご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐるみって!

    ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐ るみを探していますがどこにいってもありません。 ちなみにプーさんとかティガーのぬいぐるみは大小 たくさん種類があるんですよ。 ラビットだけどんなサイズでもまったくありません。 ヤフーオークションでみても出品されていませんで した。 このラビットのぬいぐるみは発売されていないので しょうか?それともTDLにでも行けば売っている のでしょうか? どなたか解る方教えてください。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

  • プーさんのぬいぐるみの定価

    インターネットオークションでプーさんの非常に大きなぬいぐるみを購入し、定価が気になり出品者に問い合わせましたが答えていただけませんでした…。届いたぬいぐるみのあまりの大きさにやはり定価が気になってしょうがなく、いくつかのディズニーストアのサイトを覗いたのですがわかりませんでした!! タグには「Disney Winnie the Pooh」と書いてあり、台湾か中国で作られたようです。座高は約95cm、奥行が60cm横幅(手の端から手の端まで)80cmです。全体的に丸っこい感じのプーさんです。特徴としてはかなりまゆげが垂れています。フェルトかなんかの材質を使っているようにおもいます。どなたか教えていただけたら幸いです♪

  • プーさんのぬいぐるみ

    5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、 容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ (首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ) が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 古いくまのプーさんのぬいぐるみを探す方法

    TDL開園当時に売られていたくまのプーさんのぬいぐるみを 探しています。 いまのプーさんとはだいぶ表情が違うものなのですが、 どうしても手に入れたく、汚くても古くても構わないので 探しています。 ただ、どうやって探すのが良い方法なのか、ご存知の方、 教えていただければ幸いです。 オークションは一通り見てみましたが、新しい表情の プーさんばかりでした。

  • ディズニーシーでプーさんに会いたい

    5月5日にディズニーシーに行きますが、プーさんに会いたいです。 インターネットでの情報では ディズニーシーで プーさんには ほとんど会えないようですね。 ディズニーシーに行った友人の情報では開園前に入り口付近で プーさんに会えたと聞きました。 その他に かすかな望みで よろしいので プーさんに会える情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プーさんはどこで現れますか?

    明日、ディズニーランドへ行きます。 私はプーさんが大好きなのですが、 ディズニーランドでプーさんに会いたいです!! プーさんは朝早くに現れるそうですが、 いつもどこで現れますか? 知ってる方がいましたら教えてください♪ よろしくお願い致します。

  • プーさんについてです

    私はプーさんが大好きなのですが、雑貨屋さんなどでグッツが売っていますがよくみると色々な顔のプーさんがいますよね?プーさんにも種類があるんでしょうか?私が今知ってる時点ではクラシックプーしか分かりません。他にも色々あるのですか?ディズニーで見るようなプーさんだったりそれと少し違う顔のプーさんだったり…。違いが知りたいです。

専門家に質問してみよう