• ベストアンサー

福岡市内でプーさんのぬいぐるみ売っているところ

福岡でディズニーのプーさんのぬいぐるみを売っているところをさがしています。 ネットでは福岡三越の9階に売っているという情報がありましたが、古い情報でもう潰れているようです。 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.disneystore.co.jp/store/145.html 上のサイトをご覧ください。 抜粋すると、 「小倉井筒屋店」は8月23日で閉店。 8月24日(月)以降のお問合せにつきましては、ディズニーストア 博多キャナルシティ店までお願いします」

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

ディズニーストアさんの「福岡キャナルシティ店」は、いまもあるようです。 ディズニーストアさんのWebページ http://www.disneystore.co.jp/store/203.html