• 締切済み

ウイルスバスター2005について

うちのPCはウイルスバスター2005を使っているのですが、一日に何回もモジュールアップデートが出てきて再起動してくださいと表示されるのですが、どうすれば直るのでしょうか?PCとかウイルスバスターの設定の問題なのでしょうか?何とか直したいのですみませんが教えてくだだい。

• arubi
  • お礼率7% (2/26)

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.3

ウイルスバスターの「ログ・履歴」←最初は(ウイルスログ)に成っていますが▼を「アップデートログ」にして(時刻とファィルの種類と・状況)を確認して見てください。

• big_fool
回答No.2

私もウイルスバスター2005を使用していますが 1日に数回モジュールアップデートがあることもあります 場合によっては再起動の必要がある場合もありますが全てにおいて再起動を求められるのであれば一度トレンドマイクロに確認してみてはいかがでしょう

• HDD200MB
回答No.1

アップデートは不定期に行われるので「直す」というのは異なると思います。また状況によっては再起動を促されるアップデートはあり得ます。 ただ、日に何度もと言うことであれば動作に問題が無いかを一度メーカーに確認された方が宜しいかもしれませんね。