• ベストアンサー

フィギアの飾り方

みなさんはどーやって数多くの素敵なフィギアをかざっているのでしょうか? ちっちゃいのではなくって箱に入ったものなのですが・・ 箱のまま飾りますか?良い方法を教えてください~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negicyan
回答No.2

私の場合は部屋にスチールの棚を買って100円ショップに売られているケースに入れて並べてあります。変わったところではトイレのドアの所、壁までの距離が15センチほどあるのでつっぱり棒を2本渡して棚を作り(3段作ってあります。)その上にのせています。丁度便座に座ると正面に見えるようになっています。フィギアを綺麗にとっておきたいなら箱のままで飾ったほうが良いのでは。工夫次第で色々なやり方があると思いますよ。

その他の回答 (1)

• K-1
回答No.1

その1 棚に飾る ガラス戸の付いた棚に飾ります。 友人などはショウケースを用意して飾っています。 その2 カバーを被せる アクリルなどのカバーを被せ、タンスの上などに置きます。