OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話P503ISからログインできない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113927
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (436/676)

Iモードでこのページを利用する時にはログインをしないといけませんよね?ですがログインする画面までは行きますがその後が行きません。Iモードからのログインは特別な設定がありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

i-mode版のページで見ているのでしょうか?それともOKWebCommunityそのものをi-modeでみているのでしょうか?いずれにせよ、だめだと思います。
i-mode版は閲覧はできますがログインなどは現在できません。それはi-mode版のヘルプに書いてあるはずです。ましてや本体の方はデータ数が大きくて表示できないはず何ですけど...
携帯電話でアクセスする場合はamukunさんがおっしゃるようにEzwebでしかログインできません。
では。
お礼コメント
pusuta

お礼率 64% (436/676)

OKWebCommunityそのものをi-modeで見た場合です。そうですかログオン出来ないのですね。一応は閲覧は出来るんですけどね。残念です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 09:46:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

Iモードではログイン出来ないはずです。EZWeb、つまりauとツーカーからしかログイン出来ないシステムだったと思いますよ。
お礼コメント
pusuta

お礼率 64% (436/676)

アドレスを直接打ったら見れたのでひょっとしてと思ったのですがだめらしいですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-05 09:47:53