• ベストアンサー

タグに詳しい方教えてください

<EMBED src="" >みたいなタグを使ってHPに動画ファイルを貼り付けしますよね。 この場合、スキン?って言うんでしょうか?再生ボタンやスライダーつまみのあるあの枠を「表示しない」というタグがもしあったら教えてください。 表示の大きさを、枠が見えないよう細かく微調整する方法はわかりますが、wmvファイルなんかだと、どんなに小さく表示させても、思いっきりスキンが表示されてしまいます。

• pbf
  • お礼率77% (545/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのURLにアクセスしてタグを書いてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/workshop/imedia/windowsmedia/crcontent/object.asp?SD=GN&LN=ja&gssnb=1
pbf
質問者

お礼

お礼申し上げるのが遅くなってごめんなさい。 ありがとうございます。参考にしてやってみます。