• ベストアンサー

どろろとガングレイヴ

どちらがオススメでしょうか。 知りたいことは、どろろというゲームとガングレイヴというゲームのカメラワークなんですが、このふたつのゲームのカメラは主人公の後ろにマークしてくれるものでしょうか。それともカメラがついている場所が固定されているのでしょうか、教えてください。あと、どろろのことでひとつ質問があるんですが、二人プレイができると書いてあるんですが、どういう形式でできるのでしょうか。対戦、協力等でしょうか。知っていることがあったらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://psmk2.net/ ↑PS2ソフトのレビューサイトです。 複数の一般人が投稿してランクを決めるサイトです。 ここでは B どろろ C ガングレイヴ となっています。 一般的にはどろろの方が評価が高いようですね。

JunkyWalker12
質問者

お礼

このサイト、とても参考になります!!これからも利用したいと思います。ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• KON2-
回答No.2

ガングレイヴですが、カメラの基本は後ろ付きです。しかし、場所によって見にくかったりするので自分で動かすこともできます。固定ではありません。

JunkyWalker12
質問者

お礼

基本は後ろ向きですか!良かったです!!ご回答ありがとうございました^^