• 締切済み

ハンターハンターについて

キルアとカルトってどっちが強いのでしょうか? ゾルディック家の歴史の中でもピカイチの才能と言われるキルアが弟より弱いはずはないと思うのですが、カルトが旅団の仲間入りをしていることやあの戦いぶり(キルアより念を使い慣れているように見える)を見ていると、そういう疑問がでてきました。

みんなの回答

• DOIT
回答No.3

今はキルアのほうが強いんじゃないでしょうか 最初のころはそうではなかったかもしれませんけど。 ちなみにハンターズ・ガイドによるとカルトは男です。

• sharl
回答No.2

HXHの力量問題は色々と論議されていますが… キルアは針で封印くらってましたから、弱そうに見えていただけかと思います。 現状でなら旅団とやりあえるくらい強いのかも? 少なくとも一対一で戦ったらキルアでしょう。相性からいって。 …どーでもいいけど、未だにカルトって男なんだか女なんだかわかんねぇ…

回答No.1

キルアでしょ。 イルミがキルアをコントロールするには、念を覚えられては困る。 だからハンター試験はまだ早いと言っていたのでしょう。 それだけキルアの才能に対して多少は恐れがあるからだと思いますよ。