• ベストアンサー

大至急お願いします。フリー素材があるホームページ。印刷用。

フリーダイヤルのマークを探しています。 自分で作れば良いのですが今時間がありません。 印刷用フリー素材でフリーダイヤルマーク等があるホームページご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

試してませんが、 ttp://www.hada.gr.jp/download.html にのってるようです。 まちがってたらごめんなさい(><)

1010qwer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッチリでした!!イラストレーターデータでありました!。 的確のご回答を短時間でいただきたいへん感謝しております。ありがとうございました!すごく助かりました!

その他の回答 (1)

  • Moooh
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.1

Googleで「フリーダイヤル マーク」をキーにして イメージ検索すればいっぱい出てきますよ。

1010qwer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 印刷用を探しています。できればaiデータで欲しいのですが、、、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページの素材

    ホームページの素材 お世話になります 「ハナマル」とか「二重丸」「三角」「バツ」などの素材を探しています 「素材 マル バツ」とか「素材 マーク」とかの検索ワードではうまく見つけられなくて・・・ ホームページで作る表(自分なりの比較表)に利用したい為、 良いサイトをご存知の方はお教え下さいm(__)m

  • ホームページのフリー素材で。。

    ホームページに使うフリー素材でオススメの所はありませんか? 更新された時に使う「NEW」とかそういうのを探してるんですけど、いいデザインの素材がなくて・・・・・・。。 お願いします。。

  • フリーの素材のホームページ

    子供、幼稚園、治療などのイラストをフリーで公開しているホームページはありませんか。 私が検索すると、色々なランキングなどを乗せているページにいってしまい(堂々巡りになってしまう)、実際の素材が見られるホームページが見られません。 よいホームページはないのでしょうか

  • フリー素材を探しています

    「コピーコントロールCD(CCCD)」のマーク・画像のフリー素材を探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • たいやきのホームページ用素材探しています

    たいやきのホームページ用素材(アイコンかイラスト)を探しています。 できればフリーで配布されている素材サイト様をご存知の方、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

  • ホームページフリー素材について

    素材を利用するつもりはなかったのですが、ただの観覧目的でホームページの素材サイトを色々と観覧していました。 フリー素材の素材サイトさんのページを主に観覧していたのですが、素材を利用する事は目的ではなかった為、利用規約はあまり深く目を通しておりませんでした。 そんな自分もいけなかったのですが、とある素材サイトさんの素材ページへ入り、ポップアップが出たので、ついそのままクリックを押してしまったのです。 何だったのだろうと思い、慌てて前ページへ戻ると、素材ページへ入ると料金の支払い義務が発生します。と、書かれていることに気がつきました! 慌ててもう一度利用規約を読んだのですが、利用規約には、素材ページへ入るには、幾らかかるなど、金額が記載されてはおりませんでした。 また、フリー素材ページ入り口の所から入ったので、無料素材サイトさんだと思って観覧していました。 ポップアップをクリックし、素材ページへ入ってしまったのですが、こちらのメールアドレスなどの個人情報が知られてしまい、なんらかの形で請求がきてしまうのか不安になりました。 一番最後まで深く目を通していなかったとこと、ついポップアップをクリックしてしまった自分にも非があると反省しています。以後十分気をつけるべきだと思いました。 どなたかアドバイスをお願いします、、、。

  • フリー素材

    フリー素材を探しています。 花柄で、小さな花模様でフリーの素材はないでしょうか? ポスターとかはがきにその花柄を印刷しまして、 そのポスターやはがきを販売しますので、 印刷物に使用でき、販売目的でもOKのフリー素材は ないでしょうか。教えてください。

  • ホームページの素材で

    ホームページの素材で、人々(特に、サラリーマン、OL、おじいさん、おばあさん)を探しています。 散々、検索したのですが、どうしても見つかりません。 どなたかよいサイトをご存知でしたら、お教え下さい。 (できればフリーで)

  • フリーのホームページ素材イラスト

    フリーのホームページ素材イラストがあるページ教えてください。なるべく、食品・衛生関係のイラストが豊富なところをお願いします。

  • 写真のフリー素材集

    ホームページや印刷物で使うための素材を探しています。 使うたびに素材をインターネットで探すのは面倒なので、少しお金がかかってもよいので素材集を買いたいと考えています。 条件としては、 ・写真の素材 ・色々なジャンルの素材が入っている という二点です。 自分で探してみて、一つ見つけたのですが、下記HPの製品以外に、このような製品をご存知でしたらお教え頂けると嬉しいです。 http://www.sozaijiten.com/products/photobible/ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう