• ベストアンサー

大至急お願いします。フリー素材があるホームページ。印刷用。

フリーダイヤルのマークを探しています。 自分で作れば良いのですが今時間がありません。 印刷用フリー素材でフリーダイヤルマーク等があるホームページご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

試してませんが、 ttp://www.hada.gr.jp/download.html にのってるようです。 まちがってたらごめんなさい(><)

1010qwer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バッチリでした!!イラストレーターデータでありました!。 的確のご回答を短時間でいただきたいへん感謝しております。ありがとうございました!すごく助かりました!

その他の回答 (1)

• Moooh
回答No.1

Googleで「フリーダイヤル マーク」をキーにして イメージ検索すればいっぱい出てきますよ。

1010qwer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 印刷用を探しています。できればaiデータで欲しいのですが、、、ありがとうございました。