OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「う」で終わる7文字の言葉?

  • 困ってます
  • 質問No.113773
  • 閲覧数884
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 28% (72/253)

夏に関係があって、「う」で終わる7文字の言葉って何でしょうか?
どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

・ウスバカゲロウ(薄羽蜻蛉) ・ニッシャビョウ(日射病)
・ウスバカゲロウ(薄羽蜻蛉)
・ニッシャビョウ(日射病)
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

小文字が入りますが「夏期講習(かきこうしゅう)」なんていかがでしょうか。
小文字が入りますが「夏期講習(かきこうしゅう)」なんていかがでしょうか。
  • 回答No.2

らじおたいそう ラジヲ体操
らじおたいそう ラジヲ体操
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (25/94)

夏休みの行事として。 「ラジオ体操」・・・・・?
夏休みの行事として。
「ラジオ体操」・・・・・?
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

『おしえてぐうう!』
『おしえてぐうう!』
  • 回答No.6

とうちゅ(ー)かそう [冬虫夏草]・・・ちと苦しい。 ところで、これって"夏"?
とうちゅ(ー)かそう [冬虫夏草]・・・ちと苦しい。

ところで、これって"夏"?
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

 こんばんは,osalinさん.  小型台風(こがたたいふう).だめ?  ずる~い!(笑)なぜか喜んでしまいました(笑).>good_speedさん
 こんばんは,osalinさん.

 小型台風(こがたたいふう).だめ?

 ずる~い!(笑)なぜか喜んでしまいました(笑).>good_speedさん
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 39% (41/104)

察する所…クロスワードパズルですか? ・かとりせんこう(蚊取り線香) ・ながしとうろう(流し灯篭) ・えにっきちょう(絵日記帳) ・なつのたいよう(夏の太陽) 最後のは反則(笑)。
察する所…クロスワードパズルですか?
・かとりせんこう(蚊取り線香)
・ながしとうろう(流し灯篭)
・えにっきちょう(絵日記帳)
・なつのたいよう(夏の太陽)
最後のは反則(笑)。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

ご先祖供養   とか?
ご先祖供養   とか?
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 26% (16/61)

夏にはやはり怪談が似合う。。。ということで 「ぼたんどうろう(牡丹灯篭)」というのはいかがでしょう。
夏にはやはり怪談が似合う。。。ということで
「ぼたんどうろう(牡丹灯篭)」というのはいかがでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ