• 締切済み

システムツール内が削除されてます

ウインドウズXPにおいてすべてのプログラム⇒アクセサリ⇒システムツールを表示してもなし(デフラグとかなくなっていました)特に何かしたわけではないのですが・・・。おまけにマイコンピュータにアクセスしても表示されるまでかなり時間がかかります。さっきまでは普通でしたのに、さっぱりわけがわかりません。助けてください。

みんなの回答

• Ian3337
回答No.2

>特に何かしたわけではないのですが・ >さっきまでは普通  こういう状況なら、とりあえず「システムの復元」を使うのはどうでしょうか。パソコンの設定を以前の正常に動いていた状態に戻すのです。  左下のスタートメニューからプログラム~アクセサリ~システムツールで「システムの復元」を選択後、一番上の「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んでください。その後日にちの選択で、調子が悪くなる以前の日にちを選んでください。今回なら昨日とか、2~3日前です。次へで始まります。後は見ているだけです。

回答No.1

こんにちは。 >システムツール内が削除されてます 間違って削除してませんか? ごみ箱を開いて確認してみて。 >マイコンピュータにアクセスしても表示されるまでかな >り時間がかかります 再起動しても状況は同じですか?