• ベストアンサー

おすすめは?

HDD&DVDレコーダーのデッキを購入したいのですが、おすすめはどの機種か教えてください。 HDDの容量は特に気にしてません。 それよりも機能が充実している、使いやすい等を重視したいです。 また、金額もできれば安い方が助かります。 こういう点が良い、悪いがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notonoto
回答No.1

使いやすくて、編集機能もひととおり揃っている松下がいいと思います。 番組表もテレビの新聞欄と同じ形式なので見やすいです。 欠点はシングル録画のE87Hには野球等の延長に合わせて自動的に予約録画時間を変更してくれる野球延長機能が無いこと 価格はシングル録画のE87Hで5万円程、W録画の220Hで6~7万程。

参考URL:
http://panasonic.jp/dvd/products/lineup_recorder.html
PLATINI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。松下の製品は結構好きで使ってます。参考になりました!