• ベストアンサー

Clazziquai(韓国)について教えてください

韓国のクラブミュージック"Clazziquai"について 誰か知ってる人いないでしょうか?在カナダ?だとか、いろいろ口コミでは聞いたのですがハングルの情報が読めないので・・・ もし詳しい方いましたら、Clazziquaiに似たような韓国アーティストでいいのがありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Clazziquaiの情報はhttp://www.innolife.net/の”K-POP”からClazziquaiで検索で出ます。 Clazziquaiの曲とMVは****://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Base&menu=m&Album=21316 で聞けます。 >Clazziquaiに似たような韓国アーティストでいいのがありましたら教えてください。お願いします。    これはわかりません ****://music.bugs.co.kr/mv/でMVなど見て探してみてはいかかでしょうか? ※MV=ミュージックビデオです。

expoexpo_2012
質問者

お礼

すみません、やっぱりレスが来ないネタなのかと思って見ていませんでした。 このサイトすごいですね、翻訳機で訳して呼んでみます! ありがとうございます、いろいろさがしてみます。

その他の回答 (1)

• akiwatch
回答No.2

今頃ですが、いいですねClazziquai。似たアーティストはいないと思います、スカパーKNTVでK-POPを聴いている限り。ただ、私もそうですが参考URLの管理人さんも傾向として楽曲が心地よく歌(歌唱力)がしっかりしているRoller Corsterが好きだったりします。リンクをたどるとRoller Corsterファンサイトに行けますし、MVも見れますよ。私も関わってます。

参考URL:
http://corekwang.nobody.jp/
expoexpo_2012
質問者

お礼

このサイトも情報量すごいですね いろいろ探して好きなの探してみます、ありがとうございますー RollerCorsterもチェックしてみます