• ベストアンサー

チコリ(トレビスのベローナタイプ)

チコリ(トレビスのベローナタイプ)の栽培方法をご存知の方・栽培経験のある方おられますか。 栽培のコツなど教えて下さい。 場所 長野 標高400m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mclaren03
回答No.1

トレビスはチコリの一種の新野菜ですよね。 葉身は紫色で葉肉は白く球形をしていて長頭形のものはベローナと呼ばれていますが下記サイトに育て方が載っているのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.ja-hc.com/page/aguri/agurip2.htm, http://apple.net.pref.aomori.jp/promote/H5/H5-46.htm