• ベストアンサー

SYSTEM32の_000007_.tmpって何ですか?NET繋がらない

この前からインターネットに繋がらなくなっています。症状とすれば、繋がらなくなって、システムの復元で1日前の状態にすると使えるようになります。 そのときにSYSTEM32フォルダの_000007_.tmpファイルが変更されています。これはどのようなファイルなのでしょうか? また消去してもよいものでしょうか? システムの復元後1日くらいは使えるのですが、電源を切って次の朝使おうとすると繋がらなくなっています。そのたびに復元しています。 原因は解らないのです。解る方助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

ウィルスかスパイウェアの対策は万全でしょうか? もしご心配ならリカバリしてはどうでしょうか? もっとも確実な方法です。 それとも調べてみますか? ↓こんな感じで

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=993503