• ベストアンサー

WinXPのユーザーアカウント

現在複数の人間で数台のWindows XPのパソコンを特に決まったパソコンを使わないという環境なのですが、Windows XPのユーザーアカウントのフォルダーを”Windows XPのインストールされたドライブ\Documents and Settings"ではなく、Lanディスクなどネットワーク上のHDドライブからどのパソコンからも自分のユーザアカウントのデータを読み出しログインすると言う環境を作ることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitscape
回答No.1

できます。"移動プロファイル"を使います(この言葉で検索すると情報がたくさんヒットすると思います)。 しかし記憶ではHome Editionではできなかったと思います。Windows XP Professional Editionが必要になったと思います。

lightta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 移動プロファイルを検索したらいろいろとヒットしたので、勉強して使用してみます。