• 締切済み

天神コアのCECILMcBEEの福袋

今度のお正月のセールの時に天神コアでCECILMcBEEの福袋を買おうか迷っているんですが、セシルは人気で数量が少ないのですぐ無くなるって聞きました。 そこで聞きたいんですが、 ◆最低でも何時ぐらいにはコアに行ってた方が良いですか? ◆あと、値段や福袋の中身がどんなものか気になるので、だいたいでも良いんで知ってる方が居たら教えてください。

みんなの回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

今は福袋の話題満載です。 http://www.plays.jp/bbs/cecilm/

参考URL:
http://www.cecilmcbee.net/cecil/index.html