OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女王様物語第三章~渚の女王様~ は絶版?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113365
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

女王様物語第三章~渚の女王様~
上記はもう販売していないのでしょうか?
通販などで購入できるサイトや店などがございましたら教えて下さい。
当方大阪です。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

私が良く利用している通販サイトはどうでしょうか。ここって結構古い商品を置いてある事があるので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。いまチョット見てみたら、まだあるみたいですよ。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
早速会員登録をし、商品を注文しました♪
投稿日時 - 2001-08-03 14:53:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

CD通販サイトで検索したらこんな感じでした、
ご確認下さい。
お役に立てるかどうか分かりませんが
買えるといいですね。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
#1の方と同じショップでしたね。
会員登録も済ませ、購入手続きを行いました。
尚、ポイントは先着順にさせていただきました。
投稿日時 - 2001-08-03 14:55:17