• ベストアンサー

ヨーロッパで2週間のツアー 外国人とあいのり?

1月末か2月末に卒業旅行として女二人でヨーロッパに行こうと思っています。イタリアとフランスを含めた3カ国~のツアーにしようと思っているんですが、よく、外国人とあいのり形式のバス旅行みたいなのあるじゃないですか、あれについて知ってる人いませんか?何カ国も回ってくるやつです。そのパターンだけでなくてもどこかヨーロッパ周遊でおすすめの旅行会社とかあったら聞きたいです!よろしくお願いします。全くヨーロッパ初心者です。

noname#25097
noname#25097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Odette
回答No.3

コンチキですよね この夏ヨーロッパ周遊コンチキに参加しました。 14日間で8カ国をバスで廻る旅でした。 参加者は世界各国からなので、英語が基本言語です。 私個人の意見では 英語に自身がないのなら、辞めた方が良いと想います。 世界各国から参加と云っても英語を母国語OR第2外国語としている人たちばかりです。普段の会話もガイドも全て、ネイティブの英語で行われるので相当ハードですよ。日本人には向かないと想いました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>外国人とあいのり形式のバス旅行 コンチキツアーが代表的 あとは検索にて

• shurikko
回答No.1

コンチキツアーとか言う奴ですか? 個人的にはあまりお勧め出来ませんが、URLを貼っておきました。

参考URL:
http://www.niceday.co.jp/new_niceday/contiki/contiki-main.htm