• 締切済み

可愛いのに

兄(弟)と妹(姉)がうりふたつまでとは言わないまでも、兄(弟)にかつらをかぶらさせると、そっくりと言わんばかりに似ている組合せを見ます。 可愛いのに、そのせいか兄弟と親しくなると抱く気が失せるなんてことはあるのでしょうか?

noname#10847

みんなの回答

noname#9272
noname#9272
回答No.2

か、、、かつらですか? (笑) 確かに同じご両親の子供と、証明しているかの様に、パーツがそーっくりな兄妹とか、いますよね。 本人たちは嫌がって、絶対一緒にいたがらなかったり。(笑) でも、大抵そこまで気にしているのは、本人たちだけなんじゃないでしょうかね?

質問者

お礼

今年ゴルフでブレイクした兄妹を見て、何となくそう思いました。ありがとうございます。

• ac-sakura
回答No.1

あるかもしれないけど、 私は可愛いなら気にしません。 わざわざかつらをかぶせることも無いだろうし、 可愛いということは女の方が男っぽいわけじゃなくて、男の方が女っぽいのだろうから、 問題はないのではないかと思います。

質問者

お礼

知り合いにうりふたつの幼なじみがいて、兄と知り合いでなければ、ということがありました。ありがとうございます。