• ベストアンサー

女性の気持ちがわかりません。

yukinotiriの回答

• ベストアンサー
回答No.3

確かに厳しいかもしれません><私も、最近その彼女と同じようなことをしてしまいました。遊びに行くのは、構わないのですが、その後、メールや、遊びの誘いが頻繁になったらどうしよう...と少し警戒してしまいました。諦めるとおしゃってましたが、今は、諦めるにも、続けるにも、間をあけることが、一番いいと思います。もし、連絡をまたとりたいと思ったら、友達に接するようにしたら良いと思います。 今はゆっくり休養して、エネルギーを充電してください!^^

silent3134
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、このまま連絡をしないで 気持ちの整理をしたいと思います。