• 締切済み

就労ビザがなくてもできる内職

来春からドイツに2年間行くことになりそうです。就労ビザがないのですが少しでも収入がほしいので、何かいい方法はないかと考えています。 オークションは送料が結構かかるし、田舎なのですが日払いのバイトなどあるのでしょうか。 どんな情報でもいいので、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• POKIE
回答No.1

日独通訳・翻訳。 インターネットで仕事は出来る。

sakikock
質問者

お礼

ありがとうございます。ドイツ語はまったくダメなので通訳などは難しそうです。考えてみます。