• 締切済み

IDを誤って消してしまったのですが、、、

IDを誤って消してしまったのですが、その消してしまったIDでgoo掲示板に登録していたのですが、いままでと同じ条件(名前とか)で登録している掲示板に書き込むことは一生無理ですか?? 教えてください!! 分かりづらい文でごめんなさい・・・

みんなの回答

• beam-
回答No.1

削除ってのはどういうことでしょうか? 退会処理したのなら、退会の確認メールが来ますのでそれに応じなければ、退会されていないですから元のIDで書きこめますし

o0o0orange0o0o
質問者

お礼

IDって言うのはgooIDのことです。ブログをやめるときに誤って消してしまったんですよ(>_<) 退会の確認メール!?来ませんでした・・・もうそのIDでログインしようとしてもできないんです(>_<)