• ベストアンサー

もっくんとあまみゆきと石田ひかりが出ていた・・・

フジテレビで水曜日の21時からやっていた二股ドラマのタイトルを教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは 「水曜日の情事」だったと思います。 下記で当時の簡単なあらすじもご覧になれます。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1409/011004.htm http://homepage2.nifty.com/masa01/dorama/a%20Wednesday%20love%20affair/wednesday_main.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1409/011004.htm
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)丿

その他の回答 (1)

回答No.1

「水曜日の情事」ですね。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました(^○^)

関連するQ&A

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • 東京地区・フジテレビでの美女と野獣再放送

    東京地区・フジテレビで美女と野獣が6日火曜日から再放送されます。 6日火曜2話 7日水曜2話 8日木曜2話 9日金曜1話 が放送されるようですが、 再来週の予定が見あたりません。(違うドラマが乗ってます) このドラマは全11話だったと思うのですが、その後の放送予定はどうなっているのでしょうか?

  • はねトびとQさま!の前にやってた番組

    フジテレビ水曜日の8時は、はねるのトびら。 テレビ朝日月曜日の8時はQさま!がやっていますが、はねトびとQさま!が深夜にやってたときの月曜・水曜8時は何という番組がやっていたのが覚えてる方いませんか?

  • 新しく始まるドラマ

     福山雅治さんと松嶋奈々子さんで始まる木曜10時(フジテレビ系)のドラマのタイトルわかりますか

  • 石田純一がスカッシュをしていたドラマ

    こんにちは。 私のあやふやな記憶なんですが、 石田純一が何かのドラマでスカッシュを していたと思うのですが。 そのドラマのタイトルを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 中島みゆきの「糸」って前からこのタイトルだった?

    ドラマ「聖者の行進」の主題歌だったこの曲。 最近ミスチルの桜井のカバーで注目を集めてますが この曲って最初からこのタイトルでしたっけ? ドラマのエンドロールでは「絆糸」とか「糸絆」とか 覚えてないけど「絆」って文字が入っていたような。。。 中島みゆきのHPみても「糸」になってるから正式タイトルは「糸」で間違いないんだろうけど。 ドラマ開始時は仮タイトルだったとか。何か情報をお持ちの方は教えて下さい。 ちなみに「命の別名」と間違ってる訳ではありません。

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。) 「悪魔のKiss」(1993年)の柘茉莉子(常盤貴子)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 24のタイトル

    海外ドラマ「24」が、フジテレビで放送しているときに一話ごとにタイトルが付けられていたのですがそのタイトルがわかるサイトがあったら教えてください。

  • TBS海外ドラマ「BULL」のオープニング曲名を教えて下さい

    4月に終了したTBSの水曜日深夜の海外ドラマ「BULL」ブルのオープニングの曲名を知っている方いらっしゃいませんか?ピアノが元気よく弾いてある曲で、フジテレビ「すぽると」の効果音にも使われており、見るたびに気になって気になって仕方あるません。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    おそらくフジテレビのドラマだと思うのですが、タイトルを忘れたので 教えてほしいのですが・・・。2~3年前で木曜22時だと思うのですが(あてにならず)「バックストリートボーイズ」が主題歌になってるんです。どなたか知りませんか?