• ベストアンサー

スキンケア

クリーム、乳液、美溶液。<それぞれの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-to
回答No.1

まず基礎化粧品にかかせない化粧水から説明しますと 洗顔後の肌に潤いを与え、肌を引き締めます。 乳液はさらに潤いをあたえ、化粧水だけだとかさかさになってしまう肌に油分をおぎないバランスを整えます。 クリームはさらに油分を補い 潤いをガードし肌荒れや乾燥を防ぎます。美容液はいろいろありますが さらに細かく分けて しわを防ぐ、しみとり 美白 たるみをとる 等等 その部分のスペシャルで基本的なものというより その一部を特に美しくさせるための化粧品です。

kurukuru
質問者

お礼

なるほど。そういう違いがあったのですねφ(.. ) 勉強になりました。 どうもありがとう^^