• ベストアンサー

突然、画面に黒い点線がいっぱいでます。

IEやソフトなどの起動やマウスでクリックすると突然画面に横向きの黒い点線が出ます。(毎日というわけではないです。たまにです。)メディアプレイヤーなどを見てると、緑の四角がたくさん出て、見にくくなります。(わかりにくくて申し訳ないです。表現するのが難しいので) 起動し直すと直ります。グラボは玄人志向なのですが相性が悪いのでしょうか?誰かわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1

ビデオチップかV-RAMが加熱するとそのような症状になることがあります。 放熱不足ではないでしょうか?