• ベストアンサー

昨日のQさまで三瓶さんは??

最後の方を見逃してしまったのですが、三瓶さんは安田さんとお付き合いする事ができたのでしょうか? スタンプは4個で終了だったのですか?見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macky1997
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

最初の方と同じ回答ですが、5個目で押してもらえなかったんです。 安田さんはテンポが同じようなタイプで癒されたんだけどぐいぐい引っ張ってくれる人が好きなタイプだったらしく、それを期待してたのに最後までそういった面がみられなかったので5個目はおせなかったと言ってました。残念!

kkkkkrrrrr
質問者

お礼

macky1997さん、ありがとうございました!!! 朝起きて番組を最後まで見ないで寝てしまったことに気づき、結果がなんとなく予想できたものの実際はどうなったのか気になったのです。サッパリしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

最後まで迷ってたみたいなんですがねぇ…。 どちらも好きなので、ちょっと残念かも。

kkkkkrrrrr
質問者

お礼

flowerkingsさん、ありがとうございました。 奇跡が起こって欲しかった....ホント残念です。

回答No.1

 残念ながらお付き合いはダメでした。  安田さんはもっとグイグイ引っ張ってくれるような方がタイプが良かったそうです。

kkkkkrrrrr
質問者

お礼

hikki-hikkiさん、ありがとうございました。 結果はなんとなく予想できたのですが....もしかして??はなかったみたいですね。残念です。

関連するQ&A

  • 三瓶が着てたユニフォームは?

    5月27日放送の「クイズミリオネア」で三瓶が着ていたユニフォームが欲しいのですが、どの国でいつの時代かわかりません。 知ってる方教えて下さい。

  • 三瓶の豚肉

    去年のいきなり黄金伝説の節約料理作るため三瓶がすごい安い豚肉を肉屋で購入してたと思うんですけど何て豚肉か分かる方いましたらお願いします。

  • 「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

    不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。 しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。 今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。 で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか??? 理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。 真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。 内々にはなら無いか…。

  • レースクィーンの三瓶愛子さんについて

    チームレイジュンのレースクィーン三瓶愛子さんについてご存知のかたいろいろ教えてください。写真とかアップしているサイトとか、今どこの事務所とか。お願いします。

  • レースクィーンの三瓶愛子さんについて

    97年ぐらいのチームスリランカレイジュンのレースクィーン、三瓶愛子さんについて写真や情報が載っているサイトをご存知のかた、教えてください。この質問2回目ですがよろしくお願いします。

  • Qさま!! の頭のほうはどうだったのですか

    最初のほう見逃しました。 ちょうど三瓶デート編が始まったと思われるところからみ始めましたが、(55分ぐらいから) それまでは何やってたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 三瓶自然館へ行きますが宿泊のアドバイス

    来月末に三瓶へ仕事で向かいます。会社で教えてもらったのは大田市内のスカイホテルなら片道車で40分くらいだと言われました。ただ、親会社の面々もそこに泊まるとの事で非常に辛いものがあります。できれば他の宿泊施設をと思いwebを調べたのですが、土地勘もまったく無く途方にくれています。どなたかアドバイスをいただけると助かります。できれば7~8千円以内でシングルがあればうれしいです。最悪は買い物ができれば食事はついていなくてもかまいません。よろしくお願いいたします。男1名移動はレンタカーを借ります。

  • 島根県の三瓶あたりでカブトムシの取れる場所

    島根県の三瓶山のあたりでカブトムシやクワガタムシの取れる場所を教えてください。 仕事が忙しく、なかなか子供たちと遊ぶことができません。 せめて夜くらいはカブトムシ採集をと思っております。 ご存知の方は、是非場所を詳しく教えていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日、献血したのですが

    昨日8回目の献血をしたのですが献血終了後,献血手帳を見たら、健康手帳と赤いスタンプが押されてあったのですが、どんな意味が隠されているのか御存知の方は宜しければ情報提供お待ちしてます。

  • 島根県三瓶山麓へのルート

    島根県三瓶山麓へのルート  関西方面から島根への自動車旅行を計画しています。次の3つの行程のうち、最も合理的なルートはどれか、地元の方に教えていただけないでしょうか。 (1)中国自動車道三次ICから国道54、国道184、県道40 (2)中国自動車道三次ICから国道375、県道40 (3)中国自動車道落合JCから米子自動車道、山陰自動車道、松江自動車道三刀屋木次ICを経由して国道54、県道40  出発日は8月15日です。高速1000円を考えると、(1)か(2)なのですが。国道54と375の様子がわかりません。当方、峠道を走るのは苦になりませんが、2台の対向が難しいような狭いところや大渋滞はできるだけ避けたいと思います。