• 締切済み

outlook exppressのユーザー管理の設定ができない

初めまして。OSは98SEで1週間前にスパイウェアにやられて、駆除した後、ウインドウズのUDをしました。 outlook expressのユーザの管理の設定をしていて、今まではちゃんと設定できていたのに、いきなりoutlook expressの画面が開かれてしまいます。 何回もパスワードの変更を行って設定してみましたが、ダメでした。何方かご存知の方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

↓のことかな?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=593595,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=553003
sunrise007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何回再起動をしてもoutlook expressがエラーになって接続できないので、ウインドウズのUD前に戻したら 元に戻りました。 初心者なので、またよろしくお願いします。