• ベストアンサー

大阪難波、大事なお客様とゆっくりと食事出来るところ。 

大阪難波で接待をする事になりました。とても大事なお客さまなので、いい所にご案内したいと思っています。ここなら喜んで頂ける、というお店を教えて頂けませんでしょうか。(ジャンルは問いません。でも少人数なので中華はNGとさせて下さい。)予算も安いに越した事はありませんが、目安として1人1万円くらいまでで考えています。エリアは心斎橋くらいまででお願い致します。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tecchan
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

個室、和食(会席)、割と豪華、¥10000程度となると、最後のキーワードがなかなかクリアできません。 大阪ではもちろん「吉兆」系の店、『本吉兆』とか『吉兆』OPA店などですが、予算をかなり上回るでしょう。 また『藤久』と言う評判店もありますがコースは¥6000からあるようですが、人の噂に寄れば¥12000程度のコースあたりだと素晴らしいとのことです。 情報を示しますので電話などでご確認ください。 「藤久」 大阪市中央区日本橋2-7-28 06-6632-4037 ついでに「みなとや」 大阪市中央区東心斎橋1丁目13-20 カネコマビル2F 06-6253-6336 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0662536336/index.html

参考URL:
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0666324037/
beaurah
質問者

お礼

再度の御回答有難う御座居ました。近々接待の予定がありますのでその時是非行ってみたいと思います。ご親切に有難う御座居ました。

その他の回答 (3)

  • tecchan
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

お話しすることがメインなのか、個室でなければいけないのか、見るからに豪華な食事がよいのか設定が分かりませんので適切かどうか分かりませんが、難波であるなら、そこから車で10分程度までと考えて、次の店を紹介します。 「酒の店山中」です。この店は階下が地酒酒販店の「山中」で、店は4階にあります。下のURLに地図がありますから間違わないと思いますが、結構判りにくいところにあり、大事なお客様とすればタクシー利用が無難です。 おっしゃられるような予算なら、間違いなくかなり豪華で、なおかつ日本種類は種類、グレードなど全く素晴らしいものがあります。 料理を¥7000くらいのコースにし、後はお好みのお酒にすれば¥10000でおつりが来るでしょう。コースは¥10000くらいまで予約の時に告げます。 ただしこの店は個室はありませんし、焼酎もありません。

参考URL:
http://www.saikaku.co.jp/yamanaka/
beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。今度行ってみます。

beaurah
質問者

補足

御回答有難う御座居ました。また私の説明不足で申し訳御座居ません。「酒の店山中」は私の好みにもぴったりですので今度使わせて頂きます。 もし宜しければ、個室があってじっくり話しの出来るお店、豪華な食事(高級感漂う雰囲気の中お食事)が出来るお店についても御存知でしたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

与太呂 本店 鯛メシ

  • kyou1
  • ベストアンサー率49% (32/65)
回答No.1

心斎橋にある「北むら」のすき焼きはいかがでしょうか?老舗ですし、あっさりとした味付けでおいしいです。 予算は一人10000円~12000円程です。

参考URL:
http://www.shimizu.or.jp/kitamura/index.html

関連するQ&A

  • 大阪難波で安くておいしいランチ

    大阪の難波か心斎橋あたりで、安くておいしいランチが食べれるお勧めの店はありませんか? 予算一人1000円以内でお願いします。

  • 大阪(難波付近)の美味しいケーキ屋さんを教えてください。

    八月初頭に他県から友人が来るのですが その際に誕生日の人間がいまして 彼らに大阪の美味しいケーキを食べさせてあげたいのですが いまいち難波付近のケーキやさんを知らないのです。 以下の条件でよろしければ教えてくれませんか? ・予算はホール一個五千円まで ・デリバリー可 ・難波、心斎橋から遠くて徒歩30分圏内 どうぞよろしくおねがいします。

  • 大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。

    大阪旅行(心斎橋、難波)でのホテルについて。 お盆明けに九州から大阪に一泊二日の旅行に行く予定です。 飛行機で伊丹空港まで行きます。 行き帰りは私女(24歳)一人ですが、大阪に友達がいるので、初日の夕方~夜中までは友達(男性)に案内してもらいながら(多分、新世界や道頓堀に行くと言ってました)夜一緒にごはんを食べる予定です。 二日目は一人でブラブラして帰る予定です。 (H&Mとクリスピークリームドーナツは必ず行きたい!てことは心斎橋ですよね?) と、ここで質問ですが… 1、梅田(キタ)と難波周辺(ミナミ)の街の特徴や雰囲気の違いはなんですか? (二日目にどっちでブラブラするか悩んでいます) 2、泊まるホテルも梅田か難波、心斎橋周辺で悩んでいます。 一応、難波、心斎橋周辺にしようと考えてはいるのですが… 梅田の方が治安がいいようなイメージがあるんです(>_<) 3、難波、心斎橋周辺で駅から徒歩で近いおすすめのホテルを教えてください。 一般的なビジネスホテルで女性一人でも安心なキレイなホテルが希望です。 4、田舎者なので、帰りの飛行機の時間には余裕をもって空港まで行く予定ですが、難波、心斎橋周辺の駅から伊丹空港までたどり着けるか不安なんですが、時間は大体どのくらいかかりますか? まとまらない文章で読みづらいと思いますが、明日か明後日には航空券やホテルを予約したいので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪難波にV系の写真売ってる場所ありますか?

    質問御願い致します。 私の妹が大阪、難波にV系、バンドやアイドル、歌手などの写真などが売っているショップがあるとメール友達から聞いたらしいのですが行こうとした矢先に連絡がとれなくなってしまったようなのです。 調べても分からないらしく、私も調べてあげたのですが全く分かりません。 どこにあるか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? また、難波、心斎橋付近のショップ知っておられる方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。 どうか宜しく御願い致します。

  • 大阪、難波周辺の食べて呑めるお店を教えて

    大阪、難波周辺で美味しくて、予約が出来て居心地が良く、お酒も呑める飲食店を探しています。人数は10人程度、男が大半。 料金は1人3500円~4500円くらいを予算に考えています。 出来れば大阪ならではの品物がいくつかメニューにあれば理想ですが…。 あと、この近辺に駐車場があれば教えて下さい。駐車場の料金も教えていただけたら、尚有り難いです。 m(_ _)m

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<) 【予算3000円から4000円くらい】 【お店の雰囲気 居酒屋など民間的な入りやすい 感じ または おしゃれダイニングなど】 【名物料理があるお店など】

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<)

  • 大阪エリアの可愛い子供服の店教えてください

    今度大阪にいくことになったんですが、エリアを迷ってます・・ 梅田・天王寺・心斎橋。難波、可愛い子供服が多いところご存知の方教えてください

  • 難波界隈の健全な夜のスポット?

    大阪(難波)にお客さん(男、30代半ば2名)を案内することになりました。 ただ、このお客さん、お酒があまり飲めません。女の子がいるお店にも関心がありません。 21時以降ぐらいで、こういう人でも楽しめるスポット(できれば難波界隈)って、どこかあるでしょうか。 とりあえず、幅広に情報頂けると助かります。

  • 大阪の難波で

    3月にチャット仲間でオフ会をする事になったんですけども、今回は関東の方からも参加する人がいてはるので、「これこそ大阪や!」等、大阪らしい店にしたいのですが、おすすめのお店とかないでしょうか?僕なりに考えて2店程はピックアップしてるんですけども、いろんな方からの情報を教えて下さい。 人数は10人未満で、できればよそのお客さんとは区切られているような配置になっている方が話しやすいのでありがたいです。 それではよろしくおねがいします。