• ベストアンサー

大阪難波、大事なお客様とゆっくりと食事出来るところ。 

大阪難波で接待をする事になりました。とても大事なお客さまなので、いい所にご案内したいと思っています。ここなら喜んで頂ける、というお店を教えて頂けませんでしょうか。(ジャンルは問いません。でも少人数なので中華はNGとさせて下さい。)予算も安いに越した事はありませんが、目安として1人1万円くらいまでで考えています。エリアは心斎橋くらいまででお願い致します。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tecchan
回答No.4

個室、和食(会席)、割と豪華、¥10000程度となると、最後のキーワードがなかなかクリアできません。 大阪ではもちろん「吉兆」系の店、『本吉兆』とか『吉兆』OPA店などですが、予算をかなり上回るでしょう。 また『藤久』と言う評判店もありますがコースは¥6000からあるようですが、人の噂に寄れば¥12000程度のコースあたりだと素晴らしいとのことです。 情報を示しますので電話などでご確認ください。 「藤久」 大阪市中央区日本橋2-7-28 06-6632-4037 ついでに「みなとや」 大阪市中央区東心斎橋1丁目13-20 カネコマビル2F 06-6253-6336 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0662536336/index.html

参考URL:
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0666324037/
beaurah
質問者

お礼

再度の御回答有難う御座居ました。近々接待の予定がありますのでその時是非行ってみたいと思います。ご親切に有難う御座居ました。

その他の回答 (3)

• tecchan
回答No.3

お話しすることがメインなのか、個室でなければいけないのか、見るからに豪華な食事がよいのか設定が分かりませんので適切かどうか分かりませんが、難波であるなら、そこから車で10分程度までと考えて、次の店を紹介します。 「酒の店山中」です。この店は階下が地酒酒販店の「山中」で、店は4階にあります。下のURLに地図がありますから間違わないと思いますが、結構判りにくいところにあり、大事なお客様とすればタクシー利用が無難です。 おっしゃられるような予算なら、間違いなくかなり豪華で、なおかつ日本種類は種類、グレードなど全く素晴らしいものがあります。 料理を¥7000くらいのコースにし、後はお好みのお酒にすれば¥10000でおつりが来るでしょう。コースは¥10000くらいまで予約の時に告げます。 ただしこの店は個室はありませんし、焼酎もありません。

参考URL:
http://www.saikaku.co.jp/yamanaka/
beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。今度行ってみます。

beaurah
質問者

補足

御回答有難う御座居ました。また私の説明不足で申し訳御座居ません。「酒の店山中」は私の好みにもぴったりですので今度使わせて頂きます。 もし宜しければ、個室があってじっくり話しの出来るお店、豪華な食事(高級感漂う雰囲気の中お食事)が出来るお店についても御存知でしたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

• nogiku95
回答No.2

与太呂 本店 鯛メシ

• kyou1
回答No.1

心斎橋にある「北むら」のすき焼きはいかがでしょうか?老舗ですし、あっさりとした味付けでおいしいです。 予算は一人10000円~12000円程です。

参考URL:
http://www.shimizu.or.jp/kitamura/index.html