• ベストアンサー

自分のPCで画像が表示されない

DreamweaverMXを使ってHPを作っていますが、自分のPCでインターネットでHPを見ると画像が見えなくなるものがあります。他の人のPCでは見れる(確認してる分)ですが自分のPCでは画像が見れないし、ソースもそこの部分がなくなってます。助けてください。

  • HTML
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

>しかしノートンを無効にしてもだめでした ??? ノートンを無効にしてから、更新(Ctrlキー+更新ボタン)などしましたか? 他、インターネット一時ファイルの削除は??

gogogogo777
質問者

お礼

一時ファイルの削除をフォルダの方からすべて削除したら見れるようになりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

セキュリティ系のソフト(ノートン)などインストールされていませんか? もし、されていたあら機能をOFFにして見てみてください それで、画像が表示されれば、セキュリティソフトのせいで見れなくなっています  これは、バナーを非表示にする設定のためだったりします ノートンの場合は http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/82fdf9ab6d6b03d585256c470047c0ee/376bfc1b93d358d949256c58001a987c?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= など参照してください

gogogogo777
質問者

補足

ありがとうございます。しかしノートンを無効にしてもだめでした。

関連するQ&A

  • 謎◆自分のgif画像が自分のPCだけ表示されない

    自分で作ったgif画像をブログのTOPに貼り付けたところ、真っ白で表示されませんでした。他の人のgif画像を貼り付けたら、正常に表示されました。(gif画像のURLだけ変え、他の部分はいじっていません) gif画像のURLを直接閲覧すると、ちゃんと表示されます。 家のPCでは表示されなかったブログTOPのgifが、 会社のPCでは表示出来ていました。 OS(winXP)、ブラウザ(IE6.0)は同じです。 が、帰って確認すると家では真っ白です。 どなたかご助言頂けないでしょうか・・><

  • 画像が表示されません。

    あるときからインターネットをしているとき、自分のHPの画像の一部が表示されなくなってしまいました。infoseekでHPを作っているのですが、バナーのフォルダの画像だけ表示されません。ファイルマネージャのバナーフォルダにしているページのプレビューアイコンも表示されませんでした。HTMLの書き間違いなどで表示される[×]みたいなものも表示されません。あと、広告の画像も表示されなくなってしまいました。 infoseekにもPCのサポートセンタにも問い合わせてもわかりませんでした。 なので、HPを作り直そうと忍者ツールを使い始めました。FTPで転送し、こちらはプレビュー自体はできるのですが、HPには[×]と表示されてしまいます。何度もHTMLは確認したのですが。 他の質問を見るとNorton Internet Securityが原因なのかなと思いました。しかし、具体的に対処方法がわかりません。セキュリティソフトのサービスを受ける上では仕方ないことなのでしょうか? どうしたらよいかわからず、困っています。よろしくお願いします。

  • 自分PCだと表示される画像がサーバーに転送後は表示されない

    切実に困ってます;; 某素材サイト様からソースコピー式のテンプレートを借りてきたのですが... 借りてきたテンプレートには黒背景の中心に一つの画像があってそこをクリックして入るindexページがあるんです。 自分のPCでそのINDEXページをファイルから開くとその画像は表示されるのですが、サーバーに転送後は×印になってしまって表示されなくて困っています。 サーバー転送後みれない画像はその部分だけなんです。 その画像の保存形式はjpgで、他にもjpg形式は使用していますが表示されます。 サーバーはBIGLOBEの所です。 切実なのでご回答よろしく御願いいたします。

  • 画像が表示されません。

    一部のHP(ヤフオク)で画像の表示される部分が 真っ白で、画像が表示されません。 ヤフオクの全てのページが画像の表示されない訳ではなく、 表示されるカテゴリと表示されないカテゴリがあるようです。 一旦このような状態になりますと、他のHPでも画像が表示されなくなります。 特にウィルス対策のソフトは使ってません。 PCは最近買い換えたばかりです。 イーマシンズのパソコンでWindowsXPです。 インターネットの一時ファイルの削除と、 IEのセキュリティを既定のレベルにしましたが ダメでした。 よろしくお願いします。

  • 自分のHPの画像が突然

    gooにHPを持っていますが、自分のHPの画像が突然おかしくなっていました。ソースを見てもアップしてある画像のソースで特におかしいことはないのですが、あるはずのない所に、画像がうつっていたり、自分の覚えのない画像もありました。とりあえず使っている画像をもう一回アップロードしなおしたら直りましたが、どうしてでしょうか??

  • 画像が表示されない

    インターネット上にホームページをもっています。 今回始めての現象で対策に困っています。 その現象とは PC上でホームページを1ページ追加したのですが、 そのページにある画像が表示されません。 そのページをインターネット上にアップロード して見てみると画像を表示しています。 PC上で試しに該当ソースを他のページに貼り付けて みるとそこでは画像は表示されます。 環境はwindows XP sp3 IE8 です。よろしくお願いします。

  • gif画像が表示されない。

    他の方のHPよりリンクの為、バナーを右クリックで反転させ 自分のPCに画像を保存したところ、保存したバナーを開くと四角に赤いバッテンになってしまいます。いずれもgifのバナーで自分のHPに貼り付けると自分のPCでは見れますが、他のPCでは同じように赤バッテンになっています。原因を色々調べ、「●画像のアドレス(URL)が正しくない。下記のように"自分のPCの中における住所"を指定してしまっている方が稀にいらっしゃいます。 例:<img src="file:///C:/***/***.gif> ↑これだと、その画像は自分にしか見えません。 ※「URL」とは「http://」で始まるインターネット上での住所のことです。」かと思いましたが、どのようにfile:///から「http://」にするのか初心者のためわかりません。 どうすればよいかお教え願います。

  • HPに自分のPCの画像を載せるには??

    今、HPをつくっているところなのですが、 どうやって画像をのっければ良いのかわかりません。 自分の持っている画像にURLがつけられればわかるのですが、 それさえもわかんないんです。 URLの付け方や、URLを簡単に付けられるHPがあったら教えて下さい。。。 もし他にもっと簡単に画像を載せることができるやり方があったら 教えてください。。。 初心者なので、詳しくお願いします。

  • 画像が表示されない

    PCを修理に出して、帰ってきたので早速つなげたのですが 自分のHPのリンク画像が×マークも何も出ないで消えているんです。 他の方に聞いてみたらちゃんと表示されているそうなのですが…。 どうすれば画像が表示されますか? よろしくお願いします。

  • 画像が表示できない

    ある掲示板の表紙に 自分のHP画像を貼っていたのですが 昨夜からどうしても表示できなくなりました。 HTMLは <img src="http://www.××.ne.jp/××/s03.JPG"> と、半角で、 今まで表示できていた時と変わらないはずなのに 下のようなソースになってしまい 表示できないのです。 でも、他の練習掲示板で試してみると表示できています。 それに、わたしと同じ掲示板の他の人の 掲示板では、その方の書いた画像が表示できています。 HTMLソースは上記のように正しくなっています。 エラーのソースは下記のようなものです。 何が原因でしょうか? <img src="<A href="/redir/?url=http://www.××.ne.jp/××/s03.JPG" target="_blank">http://www.××.ne.jp/××/s03.JPG</A>">

専門家に質問してみよう