• ベストアンサー

タグの文字の色

タグでホームページをつくっています。白の文字に、赤いぼやけた縁取りがしてある文字を使いたいのですが、どうやってその文字を出すのかわかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucylaby
回答No.2

<span style="width:100%; filter:Glow(color=色の名前か番号)">縁取りをしたい文字</span> でできると思います。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/KB/TosKB100.asp?I=MA203&P=0&DT=0&AQ=&AWQ=&SPA=11&RSSL=WFGTIT3GQJ190UO6T0UY&WSSL=&KBItemCd=175081

その他の回答 (2)

• imoneko
回答No.3

<FONT COLOR="#FFFFFF<SPAN STYLE="width:100%; filter:glow(color=#FF0000, strength=9)">入力したい文章</span></font> でどうでしょう?

• esprei
回答No.1

そう言う文字は存在しないと思うので、図で作ってから、その図を表示するやり方になると思います。 何か図形処理のソフトはありませんか?