• ベストアンサー

ゲーム・画像・データを保管できる個人スペースについて

naoto0314の回答

• naoto0314
回答No.2

webスペースだとセキュリティ上好ましくないですし、 提供会社の利用規約に反する恐れもあります。 通常、無料webスペースは訪問者へ広告を表示するかわりにスペースを提供するものなので、無料でそのために提供している会社というのは無いのではないでしょうか? (あったとしても、その会社は貴方のデータを見ることが出来ますし、危険です) HDDを購入するなどご自身のパソコンの容量の増加を試みる必要があると思います。