• 締切済み

メタルギアソリッド3

メタルギア3を前から予約して12月16日(明日)発売ということで明日商品を受け取りに行こうと思います。だけどなんかプレミアムBOXも発売されるとらしいですが自分が予約したのは限定版で、プレミアムじゃないですよね?

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• phone1130
回答No.1

限定版パッケージの商品名は「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PREMIUM PACKAGE」で価格が13,440円です。 通常版が7,329円です。 それ以外に別パッケージは発売しません。