• ベストアンサー

携帯電話用webサイトの作り方

閲覧専用の携帯サイトを作りたいのですがどんなソフトを使えばいいのかが全くわかりません。ホームページはあるので携帯サイトからリンクしたりできればその方法も詳しく教えてください。 あと、もし外注に出すとしたら幾らぐらい掛かるか、わかる方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomuo
回答No.1

こんにちは。 携帯サイトだからといって特別なソフトは必要ありません。 HTMLの知識はお有りでしょうか? HTMLタグを知っていれば、テキストエディタだけで作れます。 PC向けのページをさらにシンプルにしたようなものなのでそれほど難しくないと思います。 外注の相場はわかりません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/make/tag/index.html