OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエキスプレスが強制終了

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112701
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

アウトルックエキスプレスを開いた途端、
強制終了してしまいます。
詳細には下記のような事が書かれています。
何が原因なのでしょうか?
教えてください。
お願い致します。

MSIMN のページ違反です。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 015f:bff743c7
Registers:
EAX=00000001 CS=015f EIP=bff743c7 EFLGS=00010202
EBX=00000000 SS=0167 ESP=00fed020 EBP=00fed03c
ECX=00000008 DS=0167 ESI=01ea9100 FS=2ff7
EDX=00fe0801 ES=0167 EDI=00000008 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
0f c1 01 40 c2 04 00 83 01 00 6a 01 51 68 59 00
Stack dump:
70cab0bd 00000008 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00fed098 70caaf88 01ea91f0 00000001 00000000 00fed0b0 01ea91f0 00fed0b0 00fed0b0
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

再度書き込みします。

いろいろといじってみてもそれでも駄目なようですので、最終手段のOSから全ての再インストールをやってみるしかないかもしれません。お役に立てず済みませんが。
補足コメント
weaver

お礼率 77% (27/35)

その後の調べで、複数管理しているアカウントの内、
ある一つのアカウントで引っかかってしまっているようです。
ウィルスか何かでしょうか?
とりあえず、問題のアカウントを削除した状態で使用しています。
このままだと大丈夫のようです。
問題のアカウントのメールは別のPCで受け取ることが出来ました。
根本的な解決にはなっていませんが、何とか、現状復帰です。
皆さん有り難うございました。
何か気が付かれましたらまた書き込みをお願いいたします。
投稿日時 - 2001-08-03 16:49:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

Outlook Expressを一旦アンインストールして、再度インストールし直すのが一番良いと思います。 KERNEL32.DLLエラーはよく発生しますが、原因究明は大変面倒な作業になると思いますし。 ...続きを読む
Outlook Expressを一旦アンインストールして、再度インストールし直すのが一番良いと思います。

KERNEL32.DLLエラーはよく発生しますが、原因究明は大変面倒な作業になると思いますし。
補足コメント
weaver

お礼率 77% (27/35)

再インストールしてみましたが改善されません。
私の出来ることは、全て手は打ってみましたが???です
投稿日時 - 2001-08-02 16:39:37

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

KERNEL32.DLLが見てはいけない、もしくは見ることのできないメモリ空間をアクセスしたために発生したものと思われます。 とりあえずは、IEをバージョンアップしてみましょう。 OEもバージョンアップされます。 OSが何かわかりませんがNTやWin2Kならば最新のサービスパックを適用するのも有効です。 ...続きを読む
KERNEL32.DLLが見てはいけない、もしくは見ることのできないメモリ空間をアクセスしたために発生したものと思われます。

とりあえずは、IEをバージョンアップしてみましょう。
OEもバージョンアップされます。
OSが何かわかりませんがNTやWin2Kならば最新のサービスパックを適用するのも有効です。
補足コメント
weaver

お礼率 77% (27/35)

IEはバージョンアップ済みです。
OSはWin98なので、何も問題は無いと思うのですが・・・
投稿日時 - 2001-08-02 16:41:41
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

そうですか、バージョンアップしてありますか。 あとはScanDiskでDiskが壊れていないかチェック、 Virusチェックプログラムで全ディスクのチェックぐらいですかね。 エラーがでなかったら、申し訳ありませんが判りません ...続きを読む
そうですか、バージョンアップしてありますか。
あとはScanDiskでDiskが壊れていないかチェック、
Virusチェックプログラムで全ディスクのチェックぐらいですかね。

エラーがでなかったら、申し訳ありませんが判りません
補足コメント
weaver

お礼率 77% (27/35)

今日も仕事の合間を縫っていろいろとやっていますが、
相変わらず原因不明です。
うっ・・・・
投稿日時 - 2001-08-03 16:47:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ