• ベストアンサー

PSPのソフト「煉獄」について・・・

PSPのソフト「煉獄」の発売日わかる方いますか?教えて下さい。h

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

来年の1月27日のようですね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=psp+%97%F9%8D%96&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

その他の回答 (1)

• dougdop
回答No.2

2005年1月27日に延期になってます。