• 締切済み

複数のmp3ファイルの音量をそろえるには?

はじめて質問します。 複数のmp3ファイルを音楽CDにした時に、音量のバラッキがあります。 この音量のバラッキを無くし、同じ音量に変換出来るフリーソフトを探して います。 どなたか、知りませんか?

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

この質問を参考にしてみてはどうですか。 No.92284 質問:mp3ファイルの音量の平均化

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92284,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92284
gouyaman
質問者

お礼

inoue64さん…ありがとうございました。