• ベストアンサー

frontpageの編集画面で、「¶」が各行に表示される

angel-dustの回答

回答No.1

別に問題がある印ではないのでご安心ください。 改行を表すタグの一種(<p>タグ)が、そのマークの位置にあることを 示しているだけです。 気になるのであれば、FrontPageEditorのウィンドウ上部にある 「表示」をクリックして、そのあとの出てくる「書式記号」というところを クリックして、ついてるチェックマークをはずしてください。 これで、そのマークは消えるはずです。

masakichi77
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 問題がないことは分かりました。しかし、表示の中の書式記号という のが分かりません。どこにあるんでしょうか? すいませんが、お願いします。