• ベストアンサー

マーク模試

yasusannの回答

• yasusann
回答No.1

志望大、現在の学習環境など、弟さんの個人情報をもう少しお願いできますか? 国語は普段から苦手ですか?

blowbyblow
質問者

補足

分かりました。彼は一応第一志望が新潟大の経済学部で、第二が富山大、もう少し良ければ金沢大にしようかなという感じで100%ここだ!という感じのことは決めていないみたいです。国語は結構変動あるみたいで90点しか取れないこともあれば140点ほど取れたということがあったりしたみたいです。今まで少しだらけていたことがあったみたいでこれを期に本気で勉強してなるべくなら全教科あげたいなんてことを言ってますが・・・・