• ベストアンサー

ビキニブリーフ&色

僕は、中学生だけど ブリーフをいつも履いています そこで一つ質問です そろそろ新しいブリーフを買いに行こうと思って いるのですけど、最近は、どんな色のブリーフが人気なのですか、友達もブリーフを履いてる人がいないから聞きたいけど聞けないのでここで聞きます あとビキニブリーフも履いてみたいのですけど 160cmのビキニブリーフは、売ってるのですか? あといくらぐらいで購入できるか 教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinsen
  • ベストアンサー率28% (101/355)
回答No.1

ビキニのブリーフは、BVDやグンゼやワコールなどからでていますが、Mサイズがよいと思います。色は、やはり、ブラック、紺、ブルーがよいと思います。 白のは、あまり売れてないと思います。 目立ちたいのなら、HOM(トリンプ)がかっこいいですが、高いです。 http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CoordinateList.jsp?CdnPNo=0&i=0001101&ProductMngNo=2-000126

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?shopcd=310&direct=True&product=GF2093
nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 あの、実際に履いてみてどんな履き心地なのですか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.2

身長サイズではなく、M・Lといったサイズの規格でおそらくMでしょうか?私なんか身長が163センチですが腹が出ているので、Mだとぴっちり、Lだとちょうど良いといったところです。 トランクスより高いのですが、これもピンからキリです。1枚千円前後のものになると生地も裁縫もしっかりしています。2枚組3枚組のセットものとかですと、安いですがそれなりですね。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとう! 買ってみようかな?? 実際履くとどんな履き心地なのですか????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビキニブリーフを穿いてる人に質問です

    僕もビキニブリーフを穿いてるひとりです。 僕は中学から二十歳までトランクスを穿いてました。 二十歳の誕生日にパンツが数枚ボロボロだったので親にボクサーブリーフをプレゼントされました。 横の裾上がりが少なく気持ちいいと感じました。 そして自分で安物でいいかなと自分で買ったらニットトランクスを穿いてる感じだったのでブリーフのほうがいいなぁと思うようになりました。でも、ブリーフは締め付けが弱いし蒸れやすいしおしりの生地が薄いから拒絶していました。 で、ネットで色々検索したわけです。おしりの生地も前も締め付けもしっかりしてるビキニブリーフを見つけたのです。これならいけそうだと購入しました。動きやすい、フィットする、締め付けも申し分ない、ビキニなので横の裾がめちゃくちゃになることがない。以上の点で穿いています(セミビキニブリーフは穿かないので純粋なビキニブリーフ派です。) なぜビキニブリーフを穿くようになったのでしょうか?

  • ビキニブリーフについて質問

    20代前半の男性が、銭湯などでズボンを脱いだとき、グレー色のビキニブリーフをはいていたらどうおもいますか

  • 男のビキニは

    自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

  • ブリーフは絶滅危惧種なのでしょうか?

     半分愚痴みたいなものが混じっていますが聞いてください。  僕はインナーはブリーフ派です。いわゆる「チンポジ」がある程度固定されて激しく動いてもずれ動かないのが気に入っています。  昔はスーパーやホームセンター・ディスカウントショップなどでもそれなりのデザイン性のものが気軽に買えたのですが、最近めっきり見かけなくなり、どこの売り場を見てもトランクスかボクサーブリーフ。あったとしてもグ○ゼとかの白ブリーフ。  そんなに普通のビキニブリーフって人気がなくなってしまったんでしょうか?

  • ブリーフ好きなひといますか?

    小学生のときブリーフでした。そのあと中学でトランクス、また社会人になってブリーフにした人いますか? またブリーフが好きな理由も書き込んでください。 (ちなみに自分自身ブリーフが好きです)

  • 女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラ

    女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラインやBVDのブリーフがほとんどです。色はカラーの物で、セミビキニかビキニです。女性の方から見て、どう思われるますか?自分は、特に動きやすいので気にいってるんですけど。

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • 男性の方お願いします。(ビキニの色について)

    今月末に、会社の同期と海へ行く事になりました。 私だけ10代で周りが23~26歳の方ばかりです。 実は、海に行くのは沖縄を除いて13年ぶりになります。 なにしろ焼けるのが嫌いなもので・・・(;´Д`) という訳で、どういったビキニを選べばいいのか分からずにいます。 20代の男性にウケるビキニの色や柄はありますでしょうか? ちなみに私は146cmで肌はすごく白い方だと言われます。 以下のアンケートに答えてくれると助かります。 よろしくお願いします。 1.女性に着て欲しいビキニの色 2.柄ありor柄なし(無地)

  • 先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました

    先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました。 中学生のころはトランクス、高校生のころはボクサーブリーフを私が購入し、履かせていましたが、 現在はブリーフを好むようになり、流行は変わったんだなと感じていますが、実際はどうなのでしょうか? 中学生のころの下着を選ぶのは慎重でしたが、今は本人に任せている状態です。 色も白はなく、BVDの若者向けの黒や水色などの下着を多く持っています。 年齢も高くなるにつれ、着替えで困ることはないのでしょうか心配です。 また、若者向けのブリーフを販売している通販サイトも教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 中学生のブリーフ

    こんにちは。中学生の息子に新しいパンツを買おうと思い、下着売り場に行きました。運動もよくするのでブリーフをはかせているのですが、下着売り場におしりの部分の後ろが2重のブリーフが売られていました。息子が170cmのパンツを今はいていて、小さいというので探しているのですが、その上が売られていないので、その上はMでいいのでしょうか?? 履き心地などはよくわからないのですが、後ろが2重のブリーフはどういう意味があるのでしょうか。履き心地もわかれば教えてください。 よろしくお願いします。