• ベストアンサー

ビキニブリーフ&色

僕は、中学生だけど ブリーフをいつも履いています そこで一つ質問です そろそろ新しいブリーフを買いに行こうと思って いるのですけど、最近は、どんな色のブリーフが人気なのですか、友達もブリーフを履いてる人がいないから聞きたいけど聞けないのでここで聞きます あとビキニブリーフも履いてみたいのですけど 160cmのビキニブリーフは、売ってるのですか? あといくらぐらいで購入できるか 教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinsen
回答No.1

ビキニのブリーフは、BVDやグンゼやワコールなどからでていますが、Mサイズがよいと思います。色は、やはり、ブラック、紺、ブルーがよいと思います。 白のは、あまり売れてないと思います。 目立ちたいのなら、HOM(トリンプ)がかっこいいですが、高いです。 http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CoordinateList.jsp?CdnPNo=0&i=0001101&ProductMngNo=2-000126

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?shopcd=310&direct=True&product=GF2093
nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 あの、実際に履いてみてどんな履き心地なのですか???

その他の回答 (1)

• skbler
回答No.2

身長サイズではなく、M・Lといったサイズの規格でおそらくMでしょうか?私なんか身長が163センチですが腹が出ているので、Mだとぴっちり、Lだとちょうど良いといったところです。 トランクスより高いのですが、これもピンからキリです。1枚千円前後のものになると生地も裁縫もしっかりしています。2枚組3枚組のセットものとかですと、安いですがそれなりですね。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとう! 買ってみようかな?? 実際履くとどんな履き心地なのですか????